日々徒然ダブル

ダブルバトラー1年生の記録

【s10ダブル】Wお見通しスケスケ構築【最終789位】

さるさ(@salsasaucepoke)です、シーズン7以来の3桁フィニッシュできたため、シーズン10で使っていたパーティを記しておこうと思います。 使用構築 最終結果 メインロム:789位 サブロム:804位 [更新] ポケモンホームの順位が更新遅かったみたいで誤っていまし…

【s7ダブル】音と風と共に去りぬ【最終591位】

さるさ(@salsasaucepoke)です、シーズン7と日本一決定戦の予選で使っていたパーティを記しておこうと思います。 使用構築 最終結果 ランクバトル:591位 日本一決定戦予選:260位 構築経緯 エルフーンの嘘泣き+特殊技やドラパのダイホロウ+物理技が強いのだ…

【s6ダブル】手助けスイッチ【最終933位】

さるさ(@salsasaucepoke)です、シーズン6お疲れ様でした。 今期はなかなかハードなシーズンでしたが、なんとか3桁滑り込めたので記念にまとめておきます。 使用構築 息抜きにやってたシングルが酷い 構築経緯 前期のパーティはドラパと取り巻きで攻めるタイ…

【s5ダブル】美しいドラパと私【最終884位】

はじめまして、さるさ(@salsasaucepoke)と申します。 これまではシングルバトルを中心に楽しんでいたのですが、s4でダブルを始めてみたところシングル以上の戦略性と面白いギミックの数々に惚れ込み、ドップリはまってしまいました。 今期は目標としていた最…